?@
Top > 日記 >ドリームガールズ 絶対見に行こう…っと!

ドリームガールズ 絶対見に行こう…っと!

?X?|???T?[?????N


今朝のフジテレビの「特ダネ」エンタメ特集で見たんですけど、とってもいいようですね、この映画。

 物語は架空の黒人女性トリオ「ドリームズ」の成功と挫折、再生を描いているが、登場人物や設定はすべて実在の歌手やレコード会社を元にしている。(イザニュースより)
イザニュース:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/38677/

という事なんですが、あの懐かしい「シュープリームス」をモデルにした物語なもんですから、とにかく音楽がいいんですよね。(私にとって!ですよ)

あの頃のノリのいい音楽(私がノレるという事)。番組で見ただけですから、そんなにハッキリは言えないんですが、音楽の種類だけでなく、その演奏や歌も、とてもレベルが高いように聞こえました。「これはいいな。絶対行こう!なんとかして。」そう思ってしまいました。ブログの更新もちゃんとやっていないのに、どうもああいう音楽を聴くと血が騒ぐんですね。困ったもんです。

特にあの女性歌手、”ジェニファーハドソン”ですか? 素晴らしいですね。チョッと聞いただけなんですが、感動してしまいました。それに、あのエディマーフィもうまかったですね。彼もあんなに歌えるんですね。驚きました。

今の音楽もいいんですが、やっぱり私、あの時代の音楽、好きだなー!
なんか、心からハッピーに成れるんですよね。
それに、この歳なのに、たらだの中からエネルギーが湧き上がってくるんですよ。
おかしいですかね。

どう思います?


ジェニファーハドソンの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000009-flix-movi




?X?|???T?[?????N

プロフィール

名前:
父之介
年齢:
相当な歳
性別:
見た通り
一言:
人生の大切な宝物、思い出をなくさない為にこのサイトを作りました。
スポンサードリンク

最近の記事

カテゴリ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。