世の中の事

最近世の中、どうなってるんですかね。

アフリカの方では、とうとうカダフィ大佐が殺されたようですね。

自由のためには必要な事だったのかもしれませんが、

衝撃的な映像も流れていました。

タイでは長期に渡る、大洪水。

日本企業もかなりのダメージを受けたとの事。

震災で日本経済はダメージを受けたばかりだというのに、

何か意味があるのかと考えてしまいます。

中東のシリアでは、今も政府が自国民を殺戮しています。

アフリカの中南部では、飢餓により多くの子供たちが毎日

亡くなって行っています。

うちも生活厳しいけど、

考えなきゃいけないですよね。

posted by ヒロト at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

