火鉢が大活躍

hibati

 

三月なのになんと言うことか!

また寒くなってきました。うちは古い家なので家の中のほうが外より寒い事もしばしば。

特に玄関はむちゃくちゃ寒い。

この前、テレビで、玄関に野菜を保管しているお宅でよく言っていたギャグとして「野菜を厳寒の地から、持って来よう」と言うのを紹介していましたが、ものすごく実感を持って聴いていました。

うちの玄関は電源もないので、この前紹介しました、ヤフオクで安く買った火鉢に登場していただいて、活躍してもらうことにしました。

見えますか?一応炭に火が起こってるんですけど、暖かいか?と言うとそうでもないんだけど、「まあ、気分で暖かいかな」と言う感じです。

でも、呆れて見てたうちの奥さんの目が少し変わったかな…

posted by ヒロト at 11:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://qrvjl15.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。